HDD足らない

2009年2月7日
カテゴリー: 日記

 Cドライブが20GBしかなく、もうそろそろ何もインストールできなくなってきた状況です。
 何故20GBにしてしまったのか。それは、以前にXPなら20GBで十分という話が脳内のどこかで焼きついていたからでしょう。
 クリーンインストールするか、専用ソフト買うしかないとはわかっていました。
 クリーンインストールすると丸一日かかりそうだし、めんどくさい。
 曲の「アベコベ」を公開したとき、その話を含ませたらパーティション変更のソフトとか勧められた気がしましたのでそれで決心がつきました(笑
 とりあえず40GBになりました。

 2年ぶりに携帯変えました。
 もう変えることないだろうと思っていましたが、やはり重いので軽いものにしました。
 重さの不満もなくなったのでこれでもう二度と変えないつもりになれました。
 今までTOSHIBA贔屓だったのを止めてSHARP製に。
 Win特有のレスポンスの遅さ、W51Tよりはましでした。前のは酷かった。3秒くらい遅かったし。

関連する記事はありません。

このエントリーをはてなブックマークに追加  

コメントをどうぞ